fc2ブログ
新緑

孫チャンのお弁当

今日は孫チャンのお弁当の日
いつもママが作るが今日は
なのでバァーバが作りました。
挽肉といり卵の2色ごはんとかぼちゃとウインナーのフライ

幼稚園に行く前に遊んでいたら
 バァーバ みんなにバァーバが作ったお弁当美味しいよと言うから
 ボウケンジャーのxxxとxxxを買ってよー
  (xxxとxxxは名前が覚えられません)

残りの桜島大根の切干大根を切り終えました!ほっとです。
ミニトマトはスーパーの特売で買い物好きのジィージが298円で買ってきました。結構甘くて美味しかったです


20070118164501.jpg

スポンサーサイト



by humiefarm  at 16:45 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

コメントありがとう!

訪問有難うございます!
今は畑の方がすることなく孫チャンと楽しく遊んだり喧嘩したりしています!又遊びに来てくださいv-433
by ふみえfarm 2007/01/19 13:28  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

先日はお悩み相談のコメントありがとうございましたv-344

孫ちゃん、よく分かってらっしゃる!
かわいいなぁ。
ふみえfarmさんのブログ見てたら
私も早く子供が欲しくなっちゃいますv-511
またお邪魔します♪
by たまる 2007/01/19 11:00  URL [ 編集 ]

孫ちゃん、しっかりしてますね~
おいしいって言う代わりにおもちゃをねだるとは・・・
でもうちも来年の春から幼稚園に行くのでそうなるかもしれませんね~

うちのばーばも庭で家庭菜園しているんですけど・・・
今日のお味噌汁はばーばと新ちゃんが収穫した大根の味噌汁でした
おいしかったぁ~!!
by 新ちゃんママ 2007/01/18 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する


趣味ランキング

フリーエリア
プロフィール

humiefarm

Author:humiefarm
ふみえfarmの登場人物です!
ふみえfarm(バァーバ)、お花と野菜作りが大好き!
   主人(ジィージ・・頑固です)
娘家族(婿さん、ママ、孫チャン(ニーニ、妹、畑好きで楽しい会話を綴ります)
 
皆でストレス発散になるので土と楽しんで賑やかな畑で美味しい野菜を沢山作っています(^^)

只今、冬野菜が芽を出しています(^^♪

唐辛子の写真は今年、収穫した物ですが黄色は激辛唐辛子ですよ~(@_@;)

   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる