新緑


by humiefarm  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おめでとうございます^^

         黄梅


          梅


             菜の花


             明けましたおめでとうございます
1月も8日になってしまいましたが今になって私の時間がもてました(^^♪
我が家、昨年の11月中旬からゆーたんのママ(娘)が2月に2人目を出産予定なのですが切迫早産で自宅安静から入院になってしまい、孫のゆーたん(2歳)を我が家で見ています!

そうなると我が家、孫が3人!!!!!!そうなると孫パワーは見事なくらい凄いです

当然バーバの私は時間がない!!!!!畑へ収穫にもいけない

でもこのパワーに負けない梅が咲いていたので心から嬉しかったです

1月8日午前1時30分~孫が寝ていますのでバーバの私の時間

この静けさ~寝るのが勿体無いですね~~心からホット


我が家、こんな状態ですが、又今年1年宜しくお願いします(^^♪
by humiefarm  at 01:48 |  未分類 |  comment (14)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/01/16 08:03   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/22 07:34   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/05 16:52   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/28 23:58   [ 編集 ]

No title

こんばんは。
2月に入り、少しづつ春の日差しを感じるようになりましたね。
ゆーたんママさん大丈夫ですか?
今月が予定日ですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように、お祈りしています。
ふみえfarmさん、お疲れがでませんように気をつけてくださいね。
by よんこちゃん 2009/02/02 19:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/01 21:41   [ 編集 ]

No title

しーちゃんさんへ
今年も宜しくお願いします(^^♪
返事が遅くなりまして、ごめんなさい(-_-;)
しーちゃんさんは子供さんが3人いらしたんですか~尊敬してしまいます!
子供の3人は初めて経験しましたが凄いエネルギーですね!
それでいてもそれぞれの3人を見ていると仕草が可愛い者です。
後3月半ばまでだと思いますので頑張ります!
落ちつきましたら又お邪魔させてもらいます。
有難うございました(^^♪
by ふみえfarm 2009/01/19 23:51  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。お忙しそうですね。
私もかつて3才半を頭に3人の子供を育てるのに悪戦苦闘した経験があります。(孫ではありません。)3人になると突然大変になるんですね。2人と比べると倍の人間関係ができあがるんですから。それは大騒動ですよね。
お疲れがでませんように。ご自愛ください。
我が家でもロウバイが咲いています。
by しーちゃん 2009/01/15 22:24  URL [ 編集 ]

No title

takoちゃんへ
今年も宜しくお願いします(^^♪
返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
ゆーたんのママは出産まで入院のようです!
でもゆーたんはママがいなくても平気なので助かりますが・・・孫の世話はやはり若さです(笑
今しばらくtokoちゃんブログ、遊びに行けそうも無いのですが、時間がありましたらお邪魔します!
どうもありがとうございました(^^♪

fuwari funwari さんへ
返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
私も植物が好きでかおりさんのブログを楽しみにしていたのですが・・・
かおりさん、遊びに来られましたら連絡しますね!


tanamiyyさんへ
返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
今年も宜しくお願いします(^^♪
何時の時代もそうですが娘だと世話しなければならないですね!
今しばらくお邪魔できそうも、ごめんなさいね!
tonamiyyさんも風邪には気を付けてくださいね。有難うございました(^^♪


うりぼうママさんへ
今年も宜しくお願いします(^^♪
うりぼうママさんご夫婦の農家を楽しみにしておりますので今しばらくい邪魔できそうも無いのですが、時間が出来ましたら遊びにいきますね!
有難うございました(^^♪


ゆきさんへ
今年も宜しくお願いします(^^♪
娘は2月出産まで入院のようです。毎日孫のゆーたんを連れて病院通いしております!
今年は毎日、病院通いで外に出ると寒い気がしましたが梅を見て今年は暖かい?花を見ると心が和みます♪
ゆきさんもこの時期、お忙しいのでは!お身体気を付けてくださいね!
有難うございました(^^♪
by ふみえfarm 2009/01/14 23:35  URL [ 編集 ]

No title

ふみえママ。今年も宜しくお願いします。

梅の花に菜の花。九州より季節が早いですね。

ゆーたんママは、ご心配でしたね。もう、落ち着かれたのでしょうか。
ふみえママもあまり無理しないでくださいね。

今年もお孫さんパワーの記事も楽しみにしております!
by ゆき 2009/01/13 17:50  URL [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます。
お孫さんのお世話大変ですね。
あまり無理されませんように。
新しい家族の誕生楽しみにしています。
by うりぼうママ 2009/01/11 11:08  URL [ 編集 ]

No title

ふみえfarmさん、お元気そうで何よりです~
お孫ちゃんがたくさんですね(笑)そりゃ自分の時間もなくなりますよぉ~(笑)
寒い時ですから、体には気をつけてくださいね。
ボチボチいきましょう!
今年もよろしくお願いします!
by tonamiyy 2009/01/11 01:26  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
突然ごめんなさい。

tutiasobiのかおりさんからはその後ご連絡はありませんか?
折角仲良くして頂いたので、とても寂しく思っています。

何かご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by fuwari funwari 2009/01/10 23:10  URL [ 編集 ]

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!!

毎日お忙しいだろうなーと思っておりました。
ゆーたんママさん大変ですね・・・ご心配でしょうね。しかし、孫ちゃん3人の相手も大変ですよね・・・(^▽^;)お疲れがでませんように・・・。
「寝るのが勿体無い」(笑)わかります(笑)
自分の時間が取れないのはストレスにもなりますが、きれいなお花を見ると、ちょっと気持ちも落ち着きますねe-397

うちも今日から学校、明日から幼稚園開始です。
冬休み・・・私ももう限界です(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますe-466
by takoちゃん 2009/01/08 09:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/24 22:31

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/24 22:31


趣味ランキング

フリーエリア
プロフィール

humiefarm

Author:humiefarm
ふみえfarmの登場人物です!
ふみえfarm(バァーバ)、お花と野菜作りが大好き!
   主人(ジィージ・・頑固です)
娘家族(婿さん、ママ、孫チャン(ニーニ、妹、畑好きで楽しい会話を綴ります)
 
皆でストレス発散になるので土と楽しんで賑やかな畑で美味しい野菜を沢山作っています(^^)

只今、冬野菜が芽を出しています(^^♪

唐辛子の写真は今年、収穫した物ですが黄色は激辛唐辛子ですよ~(@_@;)

   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

