新緑

スポンサーサイト

by humiefarm  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

孫ちゃんのおやつ

ここ2,3日とても涼しく気持ちのいい日が続いてほっ (δ。δ;)ホッ!(б。б;)ホッ!

引っ越してきた娘とゆーたん孫が月曜から金曜日まで我が家で・・・・・
パパさんは出張が多いようで・・・・・我が家で過ごす事が当分続きそうです(-_-;)

なのでこの写真見てください~~~~~
IMGP2205.jpg私達これからテーブルの上でお茶のみします~
妹孫ちゃんとゆーたんです

IMGP2206.jpgさやえんどうスナック菓子を!
ゆーたんに何時も倒されて泣いていますがこの時は・・・・食べる方が先でーす

IMGP2207.jpg麦茶も1つのコップで!
何時も倒しているゆーたん!この時は休戦かな・・・・・

IMGP2208.jpgどんな会話をしているの?お二人さん!
この2人にはにーに孫ちゃんも加われなかったようですヽ(^。^)ノ

美味しそうに食べている2人を見ているとテーブルの上で食べてお行儀は悪かったですが怒れなかったバーバの私です(^^♪


これから冬野菜の種まきをしたいのですが中々畑に行けず少しス・ト・レ・ス・が・・・・・・
週末は娘とゆーたんは帰ってもらいバーバの私の時間です

中々皆さんの所へもお邪魔できないですが週末は更新できそうです!
いつも見ていただき有難うございます(^^♪IMGP2210.jpg
              毎年こぼれたねから咲き出す鉄砲ユリに似ているのですが名前が???

スポンサーサイト
by humiefarm  at 00:07 |  未分類 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

tonamiyyさんへ
> そちらのお天気はどうですか!?
>こちらは雨が続いた後は又暑さが戻ってきて暑いです(-_-;)

>孫ちゃん、かわいいですね。
>女の子はこのようなときは可愛いですね~でもそのうちお口のほうが達者になるんでしょうね(笑

暑さも後もう少しだと思いますがtonamiyyさんもお身体気を付けてくださいね^^
返事が遅くなってごめんなさいね(^^♪ ありがとうございました!

by ふみえfarm 2008/09/03 22:32  URL [ 編集 ]

こんにちは!
そちらのお天気はどうですか!?
私のところも最近毎日雨で梅雨が到来したかのようです。

孫ちゃん、かわいいですね。
実際はお疲れになることもあると思いますので、体には気をつけてくださいね。
by tonamiyy 2008/08/30 15:11  URL [ 編集 ]

ゆきさんへ
>こんなに仲良くしていたら、にーに孫ちゃんは入りにくいかも!
>女の子は可愛いですよね~
この時はにーに孫ちゃんの存在が薄かったですね(笑

>もうそろそろ冬野菜ですか。
>そうなんですよ~夏野菜と冬野菜
あっという間に1ねんが終わってしまいそうですヽ(^。^)ノ

>手がかからないくらいにお孫さん、早く成長して欲しいですね!
>5年位飛んでほしいです(笑
どんなに楽か~~~~

ゆきさん、いつも有難うございます(^^♪
by ふみえfarm 2008/08/29 23:23  URL [ 編集 ]

二人ともかわいい。(≧∇≦) きゃ~っ

こんなに仲良くしていたら、にーに孫ちゃんは入りにくいかも!

もうそろそろ冬野菜ですか。
季節は早いものですね。

お孫さんのおもり、お疲れ様です。
手がかからないくらいにお孫さん、早く成長して欲しいですね!
by ゆき 2008/08/27 13:21  URL [ 編集 ]

よんこちゃんへ
> ほほえましくて可愛いですね。
>お兄ちゃんと違って仕草がとても可愛くついv-212でした(笑

>しーちゃんさんの言われているように、高砂ユリだと思います。
>毎年どこかに咲いてくれるので楽しみにしていた花だったので?マークから分かったので気持ちがすっきりしました!
いつも有難うございます(^^♪



by ふみえfarm 2008/08/26 22:42  URL [ 編集 ]

新ちゃんママへ
新ちゃんママ、お久しぶりです^^
お元気そうなので安心しました!
私もあまり更新できませんがボチボチで・・・
又お邪魔しますね!楽しみにしています。有難うございます(^^♪
by ふみえfarm 2008/08/26 22:36  URL [ 編集 ]

takoちゃんへ
>ついこの間まで、うちの両親がそうでした(笑)
>お母さん達の気持ちも私ののブログから察してあげてください(笑

>…気持ちはわかります゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
>takoちゃん、有難う(笑

>女の子同士、楽しそうな会話が聞こえてきそうですね♪
>女の子は仕草が可愛いですね!

明日から幼稚園が始まるので我が家も少し静かになりそうです!
何時も有難うございます(^^♪


by ふみえfarm 2008/08/26 22:32  URL [ 編集 ]

しーちゃんさんへ
高砂百合なんですね!ありがとうございます^^
毎年咲いてくれるのです名前が分からず今日まで来たのですが気持ちがすっきりしました!
教えていただき有難うございます^^
又遊びにいらしてください(^^♪
by ふみえfarm 2008/08/26 22:18  URL [ 編集 ]

うりぼうママさんへ
うりぼうママさん家も1才と5歳の子供さんがいらっしゃるのですね~我が家の孫も同じ!畑に行けない気持ち分かりますよ~
うりぼうママさんも畑好きなのですね♪私も大好きです^^
何時も有難うございます(^^♪
by ふみえfarm 2008/08/26 22:13  URL [ 編集 ]

タコたんへ
>仲良く分け合って食べているんですね^^
>1歳の孫も食べる物になるとすごいのんですよ~でもつい可愛くて♪

>微笑ましいけれど、ふみえさんは大忙がしですね
>タコたんも何年後には大忙に・・・今から体力つけておいて下さいね(笑

>無理をされないでくださいね^^
>ありがとうございます^^
後もう少しだと思いますが・・・(-_-;)
こちらだいぶ涼しくて身体が楽です。
何時も有難うございます(^^♪
by ふみえfarm 2008/08/26 22:03  URL [ 編集 ]

こんばんは。
妹孫ちゃんも大きくなられましたね・・・
二人で何のお話でしょうかね~
ほほえましくて可愛いですね。
思わず笑ってしまいました。

しーちゃんさんの言われているように、高砂ユリだと思います。
昔、我家にも咲いていましたが、いつの間にかなくなりました。
by よんこちゃん 2008/08/25 20:38  URL [ 編集 ]

ふみえさん、ご無沙汰してましたぁ~!!
孫ちゃん達がたくさんいてにぎやかそうでいいですねv-411

ブログ更新をだいぶお休みしていましたが写真がたまっているのと新ちゃん元気?・・・と
みんなに聞かれるのでボチボチがんばります!
時間がある時は遊びに来てくださいね
by 新ちゃんママ 2008/08/25 16:11  URL [ 編集 ]

孫ちゃん達に囲まれて・・・
ついこの間まで、うちの両親がそうでした(笑)
3週間いたので最後には「早く帰って(笑)」って言ってました(笑)
…気持ちはわかります゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

女の子同士、楽しそうな会話が聞こえてきそうですね♪

雨が続きそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね!
by takoちゃん 2008/08/24 23:27  URL [ 編集 ]

突然お邪魔しました。
この時期咲く元気な白い百合は「高砂百合」と思います。我が家にも咲いています。
「鉄砲ユリに似ているのですが名前が???」と書かれていましたので
思わず書き込みをしてしました。
by しーちゃん 2008/08/24 17:10  URL [ 編集 ]

訪問感謝

 訪問書き込み感謝です。
我が家も5歳と1歳の子がこんな感じにやってます。ほんとかわいいですよね。
でも、子供たちがいる間は畑にいけない悲しいです。
by うりぼうママ 2008/08/24 07:30  URL [ 編集 ]

仲良く分け合って食べているんですね^^
微笑ましいけれど、ふみえさんは大忙がしですね

無理をされないでくださいね^^
by タコたん 2008/08/24 01:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する


趣味ランキング

フリーエリア
プロフィール

humiefarm

Author:humiefarm
ふみえfarmの登場人物です!
ふみえfarm(バァーバ)、お花と野菜作りが大好き!
   主人(ジィージ・・頑固です)
娘家族(婿さん、ママ、孫チャン(ニーニ、妹、畑好きで楽しい会話を綴ります)
 
皆でストレス発散になるので土と楽しんで賑やかな畑で美味しい野菜を沢山作っています(^^)

只今、冬野菜が芽を出しています(^^♪

唐辛子の写真は今年、収穫した物ですが黄色は激辛唐辛子ですよ~(@_@;)

   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

